メディカルパーク横浜*排卵誘発5周期目 排卵前→強制リセット | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

※こちらの記事は,2021/6/14に記入しました※

 

2020/7/21~2020/8/15

 

D1 7/20 生理1日目

 

D3 7/22 受診

 

今回もレトロゾール+メトグルコ

どちらも副作用など特になし

 

金額:私 4,900円(再診+薬実費) 

 

D10 7/29 メディカルパーク横浜 卵胞チェック

 

卵胞育っておらず,FSH150単位を注射

次回12mmクラスが2個以上で強制リセットと言われる

 

金額:私 7,300円(再診+注射実費) 

 

D12 7/31  メディカルパーク横浜 卵胞チェック

 

卵胞育っておらず,FSH150単位を注射

 

金額:私 7,300円(再診+注射実費) 

 

D15 8/3 強制リセット

 

20mmクラスが左右で合計4つ

多胎の恐れあるため強制リセット




チャレンジもできないなんて、

排卵しないから通院しているのに

もうこちらでは無理だな...と思いました。


毎周期、大切な時間なのに

多胎の恐れがあるから〜って、

言ってることは分かりますけど、


強制リセットなら通院してる意味ないじゃん笑い泣き

無排卵と変わらんじゃん!!!


ドリリング手術や体外を勧められたけど、

排卵させられないことが多すぎる。

とても任せられないですショボーン

転院します。お世話になりました。


 

金額:私 3,800円(再診) 

薬:970円(プラノバール10日分)

 

今周期の費用:24,270円

 

これまでの費用合計:93,040円

内訳:私 84,340円 旦那 8,700円