こんにちは。

お久しぶりです!

福山さんの全国ツアー

WE’RE BROS. TOUR 2024

Flowers and Bees, Tears and Music.

 

はじまりましたね!

 

ありがたいことに、わたしは4月27日

初日に参加しました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークの初日。

道路も混みあうかな?と思っていましたが、渋滞に巻き込まれることもなく

グッズ列もスムーズで

無事4ヶ月ぶりの福山さんのライブを堪能してきました。

 

素晴らしい一日でした♡

 

数ヶ月ぶりのましゃは、めちゃめちゃシャープに仕上がってきていて

かっこよすぎました!

もう絶対に幸せホルモンがドバドバ分泌されたと思う。わたし

 

至福でした~!!

 

最近、なんだか身辺が落ち着かず

低浮上の日々でしたが

めちゃめちゃ元気もらいました~!

 

しばらく頑張れそうです。

 

これから参加される皆さまも

仕上がってるましゃを存分に堪能してくださいませ♡

 

ひさしぶりのツアトラ!

 

 

 

ライブプロダクト

 

 

祝い花

 

 

エコパ最高でした!

しばらく余韻に包まれます。