行ってきました!

2月10日。映画「言霊の幸わう夏」舞台挨拶&ティーチインイベント

 

 

まさか当たるとは!でしたが

さらにビックリなめぐり合わせもあって楽しい三連休になりました。

 

誰と一緒に記念撮影しているかって?

 

別々にエントリーしてた友達。

ビックリでしょ?

 

同じ日時。同じ会場。

 

お互いにエントリーしたこと知らなくて…

 

でも、行く前に一応連絡したら

「わたしも行く」って返事が返ってきてビックリ!!

 

ウソでしょ?!と思ったけどホントの話。

 

その後、更にビックリだったのが

急遽、押さえた新幹線がまさかの隣の席。

 

 

同じ新幹線で行こうと、時間は合わせたけど

違う号車だとばかり思っていて

チケット発券する前に、自分の席を確認したら友達から聴いていた号車と

同じだと発覚。

 

席は、バラバラだろうけど

同じ号車なら合流しやすいよね~っと思っていたら

 

まさかの

隣?!

 

ネタじゃありませんから!!(笑)

 

こだまだから2時間半ひとりでゆっくりだなと

と思ってたけど

おしゃべりしてたら

あっと言う間に東京へ着きました爆  笑

 

お席は、こちら!!

 

 

ちょっと贅沢かな…??とは思ったけど

当たらないと思ってるから一番お高いお席であえてのエントリー。

 

第一希望で入れて

まさかの一本釣り!!

 

おかげで、激近でよく見えました!

しかも、シートがさすがプレミアムラグジュアリー!!

座り心地抜群!(めっちゃフカフカのシートでした。)

そして、肘置きも立派!!

 

目の前も後ろにも人の気配を感じない

 

実際、前には、A席C席があるのだけれど、一段高くなっているので最前列感ハンパない。

またA席は、使ってなかったです。

後ろは、F列になるけれどEの後ろは、通路になっているから個室感ハンパない。

 

たまたまお隣に座った人に

「めちゃめちゃよく見えるし、没入感はんぱないですね!」

話しかけずにはいられなかった!!

 

めちゃくちゃ良い環境で、映画を体験させていただけて

最幸でした!!

 

声出しも拍手も目の前スクリーンしかないから

自由にのびのび楽しめてめちゃめちゃ楽しかった。

 

一応、上には手を挙げず正面に向かって

かめはめ波状態でライトバングルぶん回したさ。

 

楽しすぎました♡

 

ティーチインも舞台挨拶も始終なごやかで

2月10日のTOHOシネマズ六本木ヒルズ様の回に参加できて最高に幸せでした。

 

 

 

まさにBEAUTIFUL DAYな休日になりました。

ありがとうございました。