楽しいお休みは、ほんとにあっという間に終わってしまいますね。

 

金曜日大雨だったから

土日は、どうなることやらと思ってましたが…

 

名古屋は

土曜日は、風強めだったけど金曜が嘘のようなお天気!

日曜日は、すっかり快晴!!

だったのはいいのですが…

 

未来の種。大雨を警戒して、週末は避難させたんですけど

次の日、強風が吹き荒れるとは思わずにいて

定位置に戻したら、OH!MY GOD!!

 

葉が痛んでしまったよぉぉーーーゲロー

 

なんてこった!

 

ただ

立ち姿は、元気そうなので、今は、様子見中です。

 

枯れて来ちゃったら、葉は摘んでしまおうと思ってますが

新しい葉が、出てくるまで、傷だらけでも頑張ってもらわないと!

 

頑張れるよね?!

…わからんけど。

 

さて

日曜日は、1ミリもその世界を知らないお友達を誘ってある沼へ。

初めての応援上映とやらに行ってきました!!

 

皆さん。このコンテンツ知ってますか?

アイドリッシュセブン!!

 

 

 

 

スマホのアプリゲームなんですけど…

それが、この度映画化されまして。

 

『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』

 

 

4つのアイドルグループで構成されるライブです。

ほんとのライブみたいにDAY1、DAY2でセトリとMCが変わるんですよ!

 

久しぶりにペンラ振って、キャーキャー言って

 

もう、めちゃめちゃ

楽しかった!!

 

やっぱりライブはこうでないとチュー

 

ムビチケ争奪戦を制した甲斐がありました。

 

映画を見終わった後は

映画の感想や近況などをお話しがてらランチ&お茶

 

偶然入ったカフェが

ちょっと異次元な感じでドキドキしましたが

入ってみたら単にレトロなカフェでした。

 

ランチがっつり食べた割に

ここでは、アップルパイをペロリ(笑)

 

 

 

お腹も気持ちも満たされた休日でした。