3月31日。

今年度が無事終わりました!

 

業後、新年度を迎えるにあたり

準備作業(多少終わり切らなかったけど…)をし、帰宅しました。

 

来週からは、新年度。

心新たに、毎日を過ごしていきたいと思ってます!

 

これ、届きました!

福山雅治さんの2023年版カレンダー

「himekuri-makuri 2023-2024」

 

 

年度末で宅急便も混雑してたんでしょうか?

なかなか発送通知が来なくて

あれ??と思ってましたが、4月1日にはちゃんと間に合いましたチュー

 

わたし、他のものと同梱にした訳でもなくて

カレンダー2冊注文しただけなんですけど…。

 

さてさて、

 

最近TVer.で放送されている「めぐり逢い」に久々にキュンキュンしてます。

めちゃめちゃ好きや~!!

このましゃ♡

 

ヤバいです。どストライクです。

なんか久々に恋愛ドラマ見て

ドキドキしてます。

 

リアルタイムに見ていた時から随分時間が経ってますが

とても新鮮に感じるのは何でしょう?

 

すれ違ってばかりの二人にモヤモヤさせられるんですけど

それがまたたまらない!

 

出会って

あっさりと付き合うことになるけど

 

すれ違って

 

別れて

再会して

 

お互いに別の人がいて

心が揺れて

 

だけど…

やっぱり好きで。

 

諦めようと思うけど

諦めきれなくて

 

最後、どんなだったっけ??(え?!)

 

もう、全然内容覚えてないから、続きが楽しみでたまりません!!

 

主題歌から劇中歌もプロデュースが

福山さん本人なだけに

どの場面見ても

 

もう、ニヤニヤが止まりません!!

 

もう忘れちゃったと思っていた

甘い感情を思い出させてくれて

ありがとう。

 

続きが絶賛楽しみ!!

3月のわたしのモチベーションは

 

「めぐり逢い」でした♡