こんばんは~!

二月も後半に突入。

雨水も過ぎたし、これから三寒四温で

徐々に温かくなって行きそうな気配。

 

昨日、大きなお知らせありましたね!

 

4月期TBS系日曜劇場 『ラストマンー全盲の捜査官ー』 放送決定!!

 

 

ティザー。

 

 

これが、ラジオでもだいぶ匂わせているのに

なかなか明らかになってこなかった「現場」のことですね。(笑)

 

ドラマ!しかも、日曜劇場。楽しみです。

 

脚本が、昨年、大ヒットしたドラマ「マイファミリー」や「東京MER」の

黒岩勉さん。オリジナル脚本だとか。

原作ない方が先入観なく観れて楽しめるかも。

 

登場人物の設定に、共演の大泉洋さんとのバディものに

まだ想像がつかないところが多くあり、ワクワクしてます。

 

そして、昨日と言えばやっぱりコレだよね。

 

 

「魂ラジ」復活を機に、今月からラジコのエリアフリーを契約しました。

金曜日からのANN。仕事の帰り道に聴きながら帰ってきましたが

しょっぱなからめっちゃ面白かった(笑)

 

「魂のラジオ」以外の番組の中で、他のパーソナリティさんが

ちょいちょいましゃの話題に触れてくれるのが嬉しかったし

 

テンションあがりました。

 

事前にあったメール募集。

「魂リク」だけ送りました。

(あとのコーナーは、対象がわりと限られている感じがしたので、手を出さず)

 

ジングルから空気感からなにもかも

これぞ「魂ラジ」だ!!と、トリ肌が立ちっぱなし。

 

2時間という尺が、これほど短いと感じるラジオ番組は

他になかったです。

 

皆さんは、ANN55時間どんな風に楽しまれましたか?

 

わたしは、片手分しかリアルタイムに聴けれなかったので

今週は、タイムフリーで

両手分ぐらいは、他の番組を楽しませてもらおうと思ってます!

 

どこまで聴けるかな。

 

それにしても

「魂ラジ」

また、いつかしれっと戻って来ますように!!