大晦日!!

やっと、ゆっくりできる~。

お正月の準備も終わり、やっとホッと一息つける時間になりました。

 

今日は、福山☆冬の大感謝祭も5日目。

 

 

今頃、会場周辺は賑わっているのでしょうか??

賑わってないわけがないですね(笑)

参加される皆さん楽しんで来てくださいね!!

 

そして、なんと言っても今日は、コレ!!

 

 

福山さん、紅白大トリおめでとうございます!!(今頃)

 

帰省してきた子どもが

東京駅で、こんな写真撮って来てくれました。

 

 

 

そして、土曜日だから紅白までにラジオ2本。

こっちも楽しみ。

 

なんか、色々あった一年だったけど

1年の最後に、福山三昧できることの幸せを嚙みしめてます。

 

最近、知った格言。

 

『人のために灯をともせば、 自分の前も明るくなる』

 

まわりの人を幸せにできれば、  

自分も幸せを感じられる

 

と、いう意味合いがあるとのこと。

 

今年だけの話ではないけど

いつも福山さんには、幸せを分け与えてもらっている気がしてます。

 

だから、応援したくなる。

 

わたし達の応援が

少しでもましゃのことを

幸せにする灯りになってくれたなら

良いなと思ってます。

 

だから

 

来年もたくさんの灯りを灯してください!!

 

 

お正月のブーケ。

今年は、自分へのご褒美も兼ねて

取寄せしてみた。

 

今年も、気まぐれなブログにお付き合いくださりありがとうございました!

皆さまよいお年を。

 

来年も再来年も

変わらず

福山さんのことを応援していけるといいな。

 

ありがとうございました!