皆さま

メリークリスマス!!

余韻がヤバいライブ後です。

 

 

行ってきました!

3年ぶりの福山☆冬の大感謝祭!!

 

 

なんとも楽しい2日間でした♡

 

昨年以来のぴあアリーナでしたが

冬の大感謝祭で伺うのは全くのはじめて

 

なにもかもがちょっと良かったです。

 

今回、初日のチケットをGET BACKできたこと。

いまだマスク着用での参加が求められているけれど

みんなの笑顔がGET BACKできたこと

 

ああ、戻ってきたんだなと感じました。

 

 

素敵なクリスマスを過ごせました。

外は、寒かったけど

 

心も身体も熱かった!

 

横浜ありがとうございました。

またね!!