こんばんは~

 

これ…瞬殺でした!

 

 

販売上限数に達し次第終了

 

早いもん勝ち

無理~!

 

だけど、もしかしたら?とチャレンジしてみたけど

やっぱり無理だった。(ガッカリ)

 

でも

あと、8日後には、横浜

 

コロナまたも流行って来てるけど

体調絶対崩さないようにしないと!

 

でも、だからと言って

家に籠りきりなのもつまらないので

 

わたくし

こんな世界に片足突っ込んでみましたニヤニヤ

 

 

こちら、福山さん絡みで

ぴあさんを徘徊していて知りまして

 

ライブビューイングの先行チケット

思わず買ってしまった!
 

トップさんの名前も知らんし

勢いでとしか言いようがないけど…

 

まさか、久しぶりの映画館でのライブビューイングが

ヅカとは。(笑)

 

買う気なかったけど

映画館には、置いてなくて

 

プログラム、ネットで買っちゃいました!

 

 

もう、がちで良かった!!

 

お話も良かったけど、レビューが素晴らしすぎですわ。

トップさんが登場するときのゾワゾワ感。

ヤバい~!!!

歌うますぎるし

踊りキレキレだし

なんと言っても羽根背負って立った時のオーラがすごくて

 

溜息しかでない!

 

礼 真琴さん(やっと名前憶えた)

歌いだしヤバくね?なんなの??この感じ。

 

イッキに、引き込まれて

あっと言う間の4時間でした~

わたしあんまりお芝居見ないので

ショーと歌劇の間の幕間新鮮でした。

 

しっかり30分あんのね~。

 

ヅカ最高!

 

映画館なかなか良きでした。

音良いし、めっちゃでっかく見えるし

 

本物の舞台も見たいけど

チケット激戦だろうし

 

ライブビューイングぐらいが

丁度いいかも~

 

各組のトップさんのお名前ぐらいは覚えて

他のステージも見てみたいな。

 

これ、楽しみ~!