映画ガリレオ「沈黙のパレード」の公開が迫ってきました。

 

わが街

愛知(名古屋)での舞台挨拶つき上映が発表になりました!!

 

 

う・れ・し・い!

名古屋へは、来ないのかしら?と思っていましたよ。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

そして、これ!!

 

SNSを使っての宣伝!

「#ガリレオスタンディ」の名のもとに

Twitterが賑やかになっていくのが

楽しいです。

 

前回、チラシを求めて映画館めぐりをした時には、

湯川スタンディの影も形も

お目にかかれませんでしたが

 

舞台挨拶が決まったのなら

名古屋でも誰もが見れる位置に

ガリレオスタンディが登場してくれるのではないかと思っていた

 

ある場所に

 

いましたよ!

湯川先生!!

 

 

ここ、新幹線の名古屋駅からは、少し離れるのですが

話題作の映画が始まる前に必ずと言っていいほど

パネル展をしてくれてます。

名古屋駅周辺の地下街です。

 

ユニモール名古屋

 

地下鉄桜通線 名古屋国際センター駅からすぐ

 

スタンディだけでなく

 

大き目のポスター

 

 

第一弾ポスター

 

 

第二弾ポスター

 

 

 

スタンディはもちろんしゃべります!

 

 
「実に面白い」聴こえます聴こえます!!
 
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!
 
テンション上がりすぎて
急遽思い立って
 
20日舞台挨拶のある
ミッドランドスクエアシネマへも行きました!
 
そしたら
なんと
なんと!!
 
いらっしゃるではないか~!!!
シアタースペースの入り口
 
映画館に入る時に
絶対に目に入る一等地に。
 
 
しかも「さっぱり分からない」も「実に面白い」も言っているではないですか?!
 
素晴らしい!!
 

9月16日が今から楽しみで仕方ありません!!
 
シネマの方で
これも貰ってきました!!
 
 
これで、舞台挨拶つき上映が当たってくれたら
まさに最&高です。