こんにちは~

 

前記事にたくさんの「いいね!」ありがとうございます♡

嬉しいです!!

 

福山雅治 五十祭!!から、はや1週間・・・

 

土曜、日曜と定例のラジオタイムがありましたが

ラジオでましゃの声を聴いていたら

ああ・・・もうお楽しみは終わってしまったんだなぁって

無駄に寂しさを感じてしまいました。(;^_^A

 

今回、わたし、少しこじらせているようです(笑)

 

でも、これは聴いてますよ!!これ↓

弾き語りライブアルバム「DOUBLE ENCORE」

 

オリコンデイリー1等賞5日間連続おめでとうございます!!

 

今、ハイレゾ音源でこのアルバムが聴きたくて

USB DACなる、対応機器を購入しようかと思案中です。

 

CDで聴いても、とても臨場感がある

しかもMC付きのアルバムだから

 

これ、ハイレゾ音源で聴いたらもっと

その場にいたかのような臨場感が得られるのではないかって。

 

なんて、ことをオットに話したら

「・・・あきれてモノが言えないわ」と一蹴されました。

 

オットの言い分

 

「その為だけに、(対応機器を)買おうとしてるの?」

「アルバム持ってるのに、ハイレゾ音源をさらにDLするの?」

「CDだって良いヘッドホンで聴けば十分に満足に聴けるよ?!」

「音の違いホントに分かるの?!」

 

それが知りたいから、欲しいんじゃん!

 

・・・・ま、もう少し悩みます。

 

お友達が、翌日だったかな?翌々日だったかな?に行ってきたそうで

掲出中の駅貼りポスターの写真送ってくれました。

 

 

だから

わたしも

連休中に見に行こうって思っていたけど

 

期間を見誤っていて、遭遇できず・・・(涙)

 

名古屋2月10日までとか早くない?!(いやいや、「お知らせ」よく見ろよなんですが)

 

・・・残念ですが、期間経過

取り外しているところ?たぶんに遭遇しましたが

壁面は、すっかりキレイに。

 

出掛けたついでに

CDショップはどうなっているかなぁ?って見に行ってきたけど

こっちでも遭遇できませんでした。

 

あれれ・・・??

ガックシ(´;ω;`)ウゥゥ

 

たまたま立ち寄った家電ショップで

やっと遭遇。

 

大きいので見たかったぁ(泣)

 

いやいや・・・見たじゃん?!

 

 

でも、ほんとは

これを見たかったんですけど~これ↓

 

 

でも

なかなか、写真に収めるには難しそうな場所ね。(;^_^A

 

皆さん

駅貼りポスター見にいきましたか?

最寄りCDショップはどうだったですか?

 

POP等で力入れて宣伝してくださってるショップさんがお近くにあれば

是非、地元自慢してください。

 

こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、名古屋でオススメの場所があったら

教えてください!!