この記事の追記です。これ↓

やっぱり?!(笑)

アルバム関連の・・・でしたね。

 

だって、売りたいもの

宣伝いっぱいしなくちゃだもの( ´艸`)

 

リアルタイムには、遭遇できませんでしたが

Twitter見てたら・・・それ関連でのツイを見かけて

 

見れた気!(爆)

わたし的あるあるです。

 

特典映像の情報解禁ってことで

冬の大感謝祭其の十七のライブ映像の一部が放送されたよう。

 

そそ・・・

 

それにしても、また、地底人ラジオの感想綴る予定なので

その時にも触れますが・・・

 

最近、ラジオでDOUBLE ENCOREの音源

たくさん流してくれてて

嬉しくなっちゃうね♡

 

もう、これを聴いたら

買ってまうやろ??(笑)

続きが聴きたくて

 

先日の地底人ラジオの最後にも「IT'S ONLY LOVE」が、MC部分から贅沢にオンエア。

あまりに素敵だったので・・・聴いてみて。

※下記☆よりYOUTUBEへ飛びます。音はあんまりよくありませんが(圧縮したので)よろしかったらどうぞ

 

ましゃ・・・ちょっと鼻声だね。

 

今日、明日には、日本に戻ってくるのかな?

福山 雅治 五十祭!!まで、あと1週間。

アルバム、受け取れないかもですが・・・

到着楽しみにしてます♡

 

そして

無事、有給もらえました!

横浜楽しんできます。