福のラジオ聴きました~!

 

リアルタイムに聴いて、後でradikoのタイムフリーでも聴きました。

 

昨日の福のラジオは、ツアー後の放送ということもあって

ツアーのネタバレ解禁!!(笑)

 

 

福ツブでも呟いてますけど

世間はGWだったけど、ましゃのお休みはまだまだ先・・・って感じですね~(;^_^A

 

それにしても、このお方は、いつも常に動いている気がする~

 

まぁ、忙しくされている分、ファンとしては、逢いに行ける機会が多い訳で

それは嬉しくはあるのですが・・・

 

自分勝手なもので

逢えるとなると、無理しないで欲しいという気持ちより

逢えて嬉しいという気持ちのが勝ってしまいます。

 

ついこの前、ツアーで逢いに行ったばっかりなのにもかかわらず・・・

ゴメンなさい。

 

そうそう

DOME LIVEのチケ届き始めてますね~(*´ω`*)

うちにも先日、届きましたよ。これ↓

 

 

やっぱり、チケット届くと単純に嬉しい!!

チケット来たーーーー!!って思います♡

 

あと、2週間!ライブのその日を楽しみに、日々を頑張ろうと思います。

あー楽しみ♡

 

さて、昨日の福のラジオ

 

ましゃの今浪さんへの問い

 

恋とかしたいと思ってんの?まさか??

 

どんな100歳になっていたいか?という問いの中に

「恋」とか・・・

この問いが入ってくるのが意外でした~!

 

今浪さんは、いたって普通に、同世代の人と恋したいと思ってるし、してると思うと言っていたけど・・・

 

「まさか??」って聴き直すってことは、

ましゃには、「恋」って概念はなかったってこと・・・だよね?

どうなのかな?その辺、ちょっと気になりますね。

 

 

いやいや、それにしても

どうしてもBL方向へ話がもっていきたい??(笑)

 

 

今回のツアーライブの選曲について・・・

 

全国ツアーだったら新曲、そして新しいアルバムを軸にしたいと考えてる。

新しい歌。新曲がないと全国をまわっちゃいけないんじゃないか?という強迫観念がある。

リアルタイムで何を考えているのかが伝えたい。

 

うんうん。今回のツアー

 

アルバムがなかったですもんね~。

だから、なんとなく不思議なカンジではあった。

 

ツアーとアルバムってセットというか

 

それに、感謝祭からのツアー突入というのもあって

感謝祭との違いがよく分からなかった。

 

だから、アルバム化はされてない新曲数曲と耳なじみのある福山と言えばな曲

で構成されてる今回の全国ツアーは

 

構成曲がアルバム出てないなら、この辺りを持ってくるに違いないと思っていた通りだったので

ちょっと残念に感じたりもしましたが・・・なので物足らないかも、などと発言してしまいましたが(汗)

それでも、ツアーがあることは非常に嬉しかったです!!(少しも嘘なく)

 

それに、今回はアリーナツアーだったじゃないですか?これがホントに良かった♡前回のツアーがドームだっただけに

ましゃを近くに感じれた。そんな気がしました。

 

そうそう、続けてのツアーの感想メールにて

 

わたしが知りたかった

徳島のWアンコールについて分かったのが

あまりにピンポイントでびっくり!(笑)

 

ましゃの徳島公演密着!が聴きたくて♡☆地底人ラジオ2018.4.29放送分

 

これのコレ

アンサーもらった気分♪になりました。

サンキューです♡

 

WE'RE BROS. TOUR 2018@徳島のWアンコールは・・・

 

・ふたつの鼓動(1日目)

・みつめていたい(2日目)

 

だったのですね~?

やだぁ・・・福のラジオ

謎が解けるだなんて(笑)思ってもなかった。

 

それにしても

とっても懐かしい2曲ですね♡

わたしは、どっちも、生で歌ってるところを見たこともないし聴いたこともありません。

めっちゃレア感ある2曲

聴いてみたかったなぁ~(≧∇≦)

 

もう、これは全会場のWアンコール集

作っていただきたいわ!!

 

 

そうそう

最後の「ツアーが終わったから言うけど・・・」

 

これ、超びっくり!(@_@)なんですけど~!!

ツアー後半からギターの弾きすぎか、左手首の痛みがひどくなり、痛み止めを打っていました

 

その原因になった曲が

「Humbucker vs. Single-Coil」とは・・・

 

あの激しいギタープレイの??

 

大丈夫なんですかーーーー??

手首が痛くなるほどの・・・痛み止めが必要な程のって

とても心配です!!(´□`。)

 

人生で一番痛い注射 3発!!

もだなんて!!

 

ブロック注射絶対痛いよ~(´_`。)

 

なんとか落ち着いたのなら良いのですけど

今更ですが・・・お大事に

 

2018.5.6 FUKU