こんばんは

 

“映画『SCOOP!』の劇場ポスタービジュアル&チラシビジュアルが解禁となりました!!”

と、言う大見出しの元、映画『SCOOP!』の情報がまた少し明らかになりました

ホントによ!(笑)

今回もまた小出し情報で混乱しちゃいそう

 

『SCOOP!』の公開を忘れちゃいそうなほど、インパクトが大きかった、今大阪で撮影中の映画の制作発表!

 

BROS.TVでは、そっちの話ばっかりだったから

『SCOOP!』の存在を忘れちゃいそうでした~

 

『追捕MANHUNT』は、撮影は、今だけど、公開は、2年後なんですよね。これもまた気の長い話。

 

『SCOOP!』情報が発表になったのが、昨年の秋でしょう?

急に、ヒゲましゃになって、最初戸惑ったケド・・・

 

最近は、ヒゲましゃの存在がレアで、これはこれでいいかも??と思い始めたところでのこのツイート(笑)BROS.TV11月号の「you」を弾き語りするましゃ・・・このときは、ヒゲに少し戸惑いがあって、お歌の時間があまり響いてこなかったけど(;^_^A

 

改めて見てみると、無造作ヘアに口髭でギターを弾いてる姿が、なかなかセクシーでドッキドキ♡

ちょっと眉を寄せながら目をつぶって歌うとこ・・・すごく良い!!

歌うとき、マイクに口寄せすぎで、耳元で囁かれているところを妄想しちゃう(///∇//)

今、ここでまたアンケートですか?(笑)

 

ましゃ的には、映画公開にむけて、都城に寄せていきたいんだよね?

ならば、反対する訳にはいくまい(笑)

 

今回は、ヒゲフクヤマとスタンダードフクヤマ

民意が逆転するといいね!!

 

このポスタービシュアルの都城静・・・かなり、やさぐれ感でてる。

でも、なんか違和感ないカンジ。

 

落ちぶれたパパラッチ役

 

なるほど・・・というカンジ。

 

ねえねえ知ってた?

ラジオで映画関連のお話しのときに流れているBGM

あれって、→Pia-no-jaC←の「EAT A CLASSIC2」に収録されてる「新世界」ですよね?

 

この曲が流れる度に、新しい何かに挑戦していこうとするましゃの姿が鮮明に広がっていくカンジがしてます。

 

ドラマの神代広平も、映画の都城静も矢村警部も

今年は、今までに見たこともない俳優の福山雅治を堪能すべき年なのかもしれないね。

 

それにしても、この公開になったポスタービジュアルすごく凝ってますね♡

週刊誌そのものの作りと言われるだけあって、表紙も中面も読みごたえ満載!!(笑)

 

本作のポスターは週刊誌の表紙をイメージしたもので、同じビジュアルが表紙のチラシは二つ折りとなっている。中面には警察に取り押さえられながらもカメラを掲げたり、落書きされた顔面をさらす都城の様子が。さらに斎藤工扮する若手議員・小田部が、バスローブ姿で女性の肩を抱く場面も捉えられている。

 

このチラシ是非欲しい!

ポスターとチラシは、7月29日(金)より全国の劇場で掲出とのこと。

前売りを買いにいくついでにもらい行きましょ(笑)

 

☆劇場前売券 7月29日(金)より発売開始!!
7月29日(金)より全国の劇場にて劇場前売券の発売が開始!!

 

『SCOOP!』
10月1日(土) 全国東宝系ロードショー!!
【映画公式サイト】http://scoop-movie.jp/
【公式Twitter】https://twitter.com/scoop_movie_jp

 

2016.7.13 FUKU