こんにちは。

 

 

image

濃厚な抹茶ソフト♡

 

 

今日は

新しくオープンした

metsa villageへ行ってきました。

image

飯能の

北欧をイメージした公園。

 

3月にはムーミンの公園がオープンするそうです。

 

 

あっ!! ニョロニョロがいるー!!

image

 

 

近づいたら違いました。(笑)

image

12月からチームラボが何かやるらしい。

 

 

宮沢湖がすっかりいい雰囲気に。

カヌーに乗ったよ。

image

 

 

お天気も最高。

 

image

 

image

 

 

 

大人な雰囲気の公園

image

私は、運転があるので、ビールは写真だけ。

 

 

リフレッシュしてきました。