「大好きだよ」と毎日言う相手がいる

「大好き」と毎日言ってくれる人がいる

これって、すごい幸せなことだな~


…と、思う今日この頃


子どもって、すごい存在だね

他の人が当たり前のようにやっている(ように見えた)
育児を楽しむこと、そこに幸せを見出すこと

それができないで、
自分は人として何かが欠落しているのではないかとか結構悩んだけど

いつのまにか、こんなふうに思えるようになったな~

まだまだ
人と比べちゃうと、
自分がダメに思えてくるけど…

だけど、大好きと言える相手がいて、大好きと言ってくれる人がいる

それだけで、十分かな


私は私なりの子育てをしていこう~っと


あれはよくない、こーしたほうがいい

これはダメ、これはいい


そういうのに、振り回されないで


私の基準は私が決める

いいか悪いかは、私が決める