私の両親を誘い、箱根へ行ってきました~。

 

 

行こう行こうと言いつつ、なかなか行っていなかったんですね~。

 

 

両親との旅行は4年ぶりぐらいでした。

 

 

今回は、レンタカーで大きい車車を借りて、1台で、みんなでワイワイ行きました。

 

 

特別、おやつも食べ放題。子どもたちもごきげん!!

おじいちゃん、おばあちゃんとのおしゃべりを楽しんでいました。

 

 

子どもたちは、「おじいちゃんおじいちゃん」と、大サービスにひひ

 

 

父は、次女と一緒に温泉に入ったのは初めて~と喜んでくれました。

 

 

旅行を計画してから、父がまさかの突然の入院。

 

 

どうなることやら…と思っていたけど、無事、回復し、行くことができて良かったです。

 

 

旅行嫌い?の私に代わり、計画から、運転、支払まで、すべてやってくれたオットに感謝ですしあわせ

 

 

 

 

 

 

 






Android携帯からの投稿