今日は、長女が、オットと映画(「アナと雪の女王」)へ。


次女は見たくないというので、2人で過ごすことになりました。


長女も喜んで出かけて行ったので、私たちも楽しも~音譜と私もはりきりました~。



お昼、どうする~?と聞くと、

パンが食べたい!! サンマルク(ベーカリーレストラン)に行きたい!!…と。

1度行って、気に入って、その後も、よく、行きたいと行っているのですが、なかなか連れていってません。


今日は、お姉ちゃんも映画で楽しんでいるし、ポップコーンとか買ってもらってるだろうから、いっか~!!

…と、行っちゃいました~音譜



お店の人に

「ママとデートなの~?」と聞かれ嬉しそうな次女。


「せっかくのデートだから、もっと食べたい」

…とかなり、いっぱい食べた次女でしたにひひ


その後は、買い物をして、

お店でアイスを食べて

1度家に帰り、

めずらしく、駅向こうの公園へ。


自分の幼稚園の友達を呼び出してほしい…というので、

そんなことしたことないけど、その公園付近のお友達に思い切ってメールしたら、一人出てきてくれ、楽しく遊べました~音譜

幼稚園以外で、個人的に幼稚園のお友達と遊んだのは、なんと初めて。

2人目ってそんなもんなんですよね…汗

もう少し、がんばろうっとははは



帰りは…

「あれやったら…」「これやったら…」と、なかなか帰りたがらず、

しかも、ショートパンツなのに、ターザンロープをやったせいで、

股が擦れて、痛くて歩けない…となり、

抱っこ抱っこで長~い道のりとなりましたが…



充実した1日となりました~しあわせ

こんな1日もいいね合格