今日も仕事に行っているオットから、放射能情報?のメールが。


どこの何(食べ物)から、多く、セシウムが検出されたかと。


茨城の干しイモが2.7と高い。


あ~子どもに食べさせていたよ。


普通のお菓子より、自然のものを食べさせたくて、そういうおやつ、よくあげています。


中国産もよくないっていうから、生協で茨城産、一度買いました。


下の子、結構、食べました。


最近は、静岡さんのを見つけて、それをあげていますが。



あ~。もう、何がいいんだか悪いんだか。

そんなんだったら、飴やチョコやスナックをあげていたほうが、まだマシだったのか???


良かれと思ったことが裏目に出たか…。


オットに、1回買ったよ~って伝えたら、


「マジで!?」と返事。


…っていうか、そのくらいで、そんなふうに言われちゃうの!?



毎日、あれこれ言われると、もう、嫌になるよ~。

無視できないだけにぃ涙