新年あけましておめでとうございます門松

 

 

今年は、オットが元旦から2日にかけて仕事だったので、年末からすでに、「お正月」をやっていて、

 

 

すでに、かなり満喫しました音譜

 

 

 

 

 

…が、正月早々、新たなる大きな心の壁不調に。

 

 

 

 

 

(正月早々、こんな話題ですいませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日は東京の超一流ホテルにお泊り。

 

 

 

 

 

 

ホテルラウンジでカフェモカコーヒー 1400円なり。

 

 

↓↓↓



 

当たり前ですが、いちいち、高いひえ~

もう、値段みただけで、クラクラ~クラクラ

 

 

これは、年に2回のオットの家族との旅行。

 

 

温泉に行くことも多いのですが、今回はお義父さんの希望もあり、東京のホテルでした。

 

 

せっかくなので、楽しもう、楽しもう音譜と思うのですが、

 

 

なんともいえない、モヤモヤ感。

 

 

気がつかない振りをしていましたが、帰りの車の中で、なんとなくオットとぶつかってしまいました。

 

 

 

 

あ~。正月早々、やっちまった~汗

 

 

 

 

 

 

 

私はどうやらお金に対する罪悪感のようなものが強いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは、「手放す」。

 

 

 

そして、その中でも、1番、手放したいな~と思っていたものは、「罪悪感」でした。

私、なんでもかんでも、罪悪感を感じちゃうところがあるので。

 

 

なので、12月ぐらいから、

 

 

なるべく、罪悪感を持たないように持たないように…、

これでいいんだ、私は悪くないんだ…、

…と、意識的に思うようにして、結構、頑張っていたのに、

今回、ドカーンときました。

 

 

 

 

 

正月なので?

 

 

 

掘り下げるのは、またにします。

とりあえず、今年のひとつのテーマになりそうです

…ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Android携帯からの投稿