昨日は実家へ~。

両親の46回目?の結婚記念日…

…ということで、ケーキをおみやげに。

 

 

こちら のケーキを取り寄せてみました~。

 

 

 

 

(私が食べたかっただけ!?ははは

 

 

 

 

 

 

 

甘さ控え目なんだけど、濃厚でどっしり。

 

 

 

下のココア生地もおいしい~。

上はフランボワーズソース。(かけ方が汚くなってしまいました)

大きさも思ったより大きく、かなり、贅沢な感じでした~音譜

 

 



 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

母曰く、「ケンカばかりよ。めでたいって感じじゃないわよ。」とあせる

 

 

とりあえず、お疲れ様…ということでにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Android携帯からの投稿