先日、大学時代のサークル仲間と数年ぶりの飲み会がありました~ビール


大学時代の友人ということは、

出会いは、18歳。

あれから22年…。


会うのは、みんな、数年ぶり。

会う前は、ちょっとドキドキしたけど…


いや~楽しかった~ニコニコ


いろいろ…

「あった~あった~」

「えっ!?そうだったっけ~?」

次々、話が出る出る。


人によって、記憶が違ったりして。


今だから話せるいろいろなこと。

40歳を過ぎると、みんな、いろいろなことがありますね。

それでも、無理にとりつくろうことなく、自然体で話せる感じ。

数年ぶり…というブランクをまったく感じさせないくらい、盛り上がりました~にひひ音譜


当時は仲良かったのに、いつのまにか疎遠になってしまっていたTちゃんにも会えて、

前のように、いろいろ話せて嬉しかったです。



そして、最近、もう1つ。

嬉しいことが音譜


大学時代に知り合った友達と、15年以上ぶりに連絡とれました。

大学が一緒だったわけでも、何か一緒に所属していたわけでもないので、

気がつけば、連絡がとれなくなっていて…

でも、どうしているかな~とずっと気になっていて。

そうしたら、なんと、パティシエになっていました~。


早速、ケーキチーズケーキを注文してみます。

楽しみ~ニコニコ