専業主婦になって、早1か月。

ダラダラはしたけど、ゆっくりしたという実感はないまま、バタバタと過ぎました~ダッシュあせる

いや~。意外と忙しい~あせるって感じですね。


でも、気持ち的にはかなり余裕ができて、子どもとは今までよりはゆったり関われているような…。


そういえば、こちらの気分で怒ることが減ったかな…とか

そういえば、最近、姉妹ケンカ減ったな…仲良く遊んでること増えたな…とか


一応、そんな変化を少しは感じたりもしていますにひひ



専業主婦になってみて、気がついたこと…。

周りを見てみると、意外と専業主婦が少ない!!ということ。

結構、みんな、子どもの帰りの時間に合わせたりして、働いていたりするんですね。

子どもが手がかからなくなって、働き始める人も多いんですよね。


そんな流れ?に逆らうかのように、仕事を辞めた私…。

少なからず、揺れてしまいますね。

これで、よかったのか…。


でも…


やっぱり、今は、働かないことにしますビックリマーク

今は、じっくり「自分」を味わいますしあわせ