昨日は、下の娘が、お父さんと二人でお出かけ。


めずらしく上の娘と二人で過ごしました。


スイミングプールにいって…


お昼は近所のコーヒー屋さんで二人でランチコーヒーナイフとフォーク


下の娘と一緒だと、奪いあいのようにガツガツしている上の娘も、一人だと意外と控えめ。


ゆっくりランチができました。


そして、そのあとは、自転車の練習自転車


補助輪をとって早5か月…

そのまま放置され、土ぼこりで茶色くなっていた上の娘の自転車自転車でしたが…


昨日は、突然、「乗るビックリマーク」と言いだしたのです。

ふらふらぐらぐら…

何度も転びながら…


ついに、乗れました~ニコニコ

やった~!!


夕方、帰ってきた、お父さんと下の子に、ばっちり見せられましたにひひ




まわりの子はみんなスイスイ乗っているのに、まったくやる気にならないでいることに、内心、心配していましたが…


本人がやる気になった時が、「やり時」なんですね。


…と、つくづく思いましたしあわせ