こんばんわお願い
今日11月6日金曜日
は、3回目の
ナイトくるみんラブ星グッ


福岡県南区で17-20時くるみんがお邪魔しちゃう企画です音符音符音符


今日はいつも以上~に
盛り上がっていました爆笑100点





くるみんは特に盛りあがっていた
番長3の空き台を見つけて実践スタートグラサンハート

番長3、½—くらい…いやそれ以上?
あるんじゃないの?ってくらい
出てた爆笑爆笑


サラ番2は全台?びっくり


この前打ったハナ系も
こんなにポーン


リゼロで6挙動の確認
HANABI通 設定H確認

他にも各機種1台以上は高設定がありそうな
盛り上がりでしたポーンポーンポーンポーン




くるみんは番長3を900近くはめて
良さそうな台が空いていたので
叛逆に移動…



なんとボーナス終了時のセリフで

「未来には希望が溢れているのです」

って出たお願い(設定4以上濃厚?)

叛逆で軽くボーナスも入ってくれて
ラッシュも入って



600枚近く出ましたチューOKキラキラ


ナイトくるみんは夕方からだけど、
夕方からでも座った台で高設定示唆が出たら
嬉しいよねラブキラキラ

今日もお声かけありがとうございましたラブピンクハート





おビールも頂きましたww




ありがとうございますww

ぜひ福岡県南区のホール遊びに行って見てください流れ星
ナイトくるみんもよろしくピンクハート


それではおやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz