やっほー口笛
今日30日は…





ナイトくるみんでしたウシシ合格クラッカー
🌃🌃🌃

17時からのナイトくるみん流れ星星
今日はハナハナ系が盛り上がってました合格



くるみんをさがせ!!



常連さんが良さそうなプレミアムハナハナに座っていたので隣の台をゲット口笛

いい感じに連チャンしてくれましたガーンOKお月様




お隣のお兄さんは
6かも?なトータル4000枚近く出てる台に座ってました(羨ましい)チュー


お兄さんハイビスカスボタン出現させてたラブ



みんな出過ぎー笑い泣き笑い泣き星星星

常連さんも言ってたけど、
夕方からの時間でも良い台に座れたり、
遊べるからいいよねおねがいおねがいおねがいガーベラ






くるみんは会社の人に頂いたカンタくんで
ポチポチやってたのに
多分電池切れで…
帰りデータ0になってて
全く無意味になってしまいました笑い泣き笑い泣き



ハナハナ楽しかったな合格


次回は11月6日金曜日ウインク星
またナイトくるみん星
でお会いしましょうウシシクラッカー合格