くるみんファンの皆様
お元気ですか?


今日は応援してくださる大好きなみなさんに
報告があります!

ちょうど一年前くらいに

むるぽんと付き合ったと報告したのですが、

なんと
プロポーズされました!笑





結婚式の予定はありません。ウエディングドレス
写真は撮れたらいいなくまクッキー



なんでこんな時に?!自粛しろプンプン
と腹を立てる方もいるかもしれません。。



実はコロナがまだ広がっていない時にこの動画を撮っていて、
北海道.東京.名古屋.大阪.福岡飛行機
あたりでオフ会も考えていて、

カップルチャンネルとして
パチンコ実践動画にも力を入れようと、
マイクを買ったり会社を立ち上げたりしようとしたんですけど、それも全部白紙になりました。

コロナは落ち着くどころか今では日本中大変な事になっていて…

海外にも知人がいて暗いニュースばかり
くるみんの仕事も0になりました。


いつもパチンコに行けていた事も、仕事に行っていた事も当たり前じゃないんだなって
身に染みました笑い泣き


そして本当はエイプリルフールに動画をあげて皆を驚かせてやろう爆笑って最初は考えていたんですけど、
動画をあげる事もだんだん悩んできて。。


でも二人で悩んで動画をあげる事にしました。


驚かせてすいません(><)




ニュースをみたらコロナコロナで
皆さんも気疲れすると思います。
目に見えないウイルス🦠と戦って
神経質になって
くるみんも最近疲れてきました。


でもむるぽんと居ると楽しいし
趣味も合うし
優しくて
面白くて
いつもニヤニヤしているけど
プロポーズしてくれて
嬉しかったです!
指輪キラキラ

ドッキリにはビックリしたけど笑い泣き



ウイルスに勝ったいつも通りの
明るい日本に戻ったら
全国でオフ会するので
むるくると飲みましょうUMAくんロゼワインシャンパン


それまでみんな風邪ひかないように爆笑




結婚?しても
2人は特に変わらないと思います笑
なのでこれからも応援
よろしくお願いします
m(__)m



それでわまたチューピンクハート