またまたお久しぶりです爆笑シャンパン


26日はスナックどり〜むツアーに
ご来店くださいました殿方&レイディーズ達赤ワインカクテルシャンパン生ビールキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたチョキキラキラ




なんか最近、
むるぽんのおかげか女性の方からも
声かけてもらったり、コメントを頂いたりして照れ
凄く嬉しいですありがとうチューチュー


ツアーはくるみん仕置人を打って
ひさびさびさびさびさびさの
お万発をかもしだしました流れ星キラキラ星


仕置人相性結構いいおねがいおねがいおねがい



久々のゼブラ柄もみれたおねがい

くるみんカスタムは赤熱モードが定番です星星
赤熱モードオンリーです雷雷雷雷




みんなとパチンコを打ったり
出たぜ!とか負けたぜ!とか、
プレミアでたよイエローハートとか
話し合ったりする時間たのしいウインクウインクウインクウインク




夜はお着替えをして
スナックどり〜むカクテル赤ワイン白ワイン
体験してもらう会がありました寿司ピザカレー日本酒


ゆうこさんと赤ワイン赤ワイン白ワイン


笑笑

大ママも登場よウインクウインクキラキラ




スナックどり〜むは
KYORAKUチャンネルさんで配信されてる
番組です星星





この中で芸人さんにも体験してもらう
どり〜むチャンスを皆様に体験してもらったり日本酒生ビール



デュエットしたりカラオケカラオケカラオケ
ゲームしたりくまクッキー
殿方のカラオケを聞いたりカラオケカラオケ
みんなで最後は…

とアツアツな夜になりましたジンジャーブレッドマン

いつもは居酒屋でグルグル回って
みんなとお話しするスタイルだけど、
たまにはこういう
パーティスタイルもいいなハロウィン誕生日ケーキ誕生日帽子キラキラ

って、、くるみんが一番楽しみにしてただけですけど笑い泣き笑い泣き笑笑
でも本当に楽しかった!!
すごい応募があったみたいで、
今月も来月も落ちちゃった方もいたみたいでショボーン


是非!スナックどり〜むを見ていただいて、
視聴率を上げていたただいたら
またツアーもできるかも?!なんで

みてねおねがい


せっかく痩せたのに
2日で飲み食いしすぎて太ったくるみんでしたムキー




帰りはにぼちゃんがタピオカ をご馳走してくれましたチューチュー

一緒にお仕事できるようにがんばるおねがい


最近は九州で活動してても告知できてないし、
九州のお友達も少ないから夜は22時くらいに寝てるから久しぶりにお酒飲んでみんなに会えて
楽しかった爆笑爆笑笑笑

お酒と食べるの控えてまたダイエット生活します笑

また来月ウインクウインク