お久しぶりです!

またまたブログサボっていました…
最近は九州メインで活動しているのですが
全く告知ができないので
ブログも特に書くことがなくもうすぐ10月…

8月17.18日と
神戸でなるみんと来店&
なるみん感謝祭に参加させて頂きました!キラキラ
キコーナ神戸中央スロット館さん
キコーナタウン御影店さん
ありがとうございましたウインクふんわり風船星






なるみんファンの方も久しぶりにあえて、
なるみんが愛されてて泣けたえーん


かわいいなるみんハート


くるみんはこの業界に入る前は普通に
ライターさんや芸能人さんを見に行ってたから、
ファンの方たちの気持ちになると
【もう会えない】っていうのが
すごく悲しくなったショボーン

どこかで会えるかもしれないけど、
もうこうしてみんなでパチンコ打ったり、
みんなで飲んだり笑ったりが無くなると思うと
おばちゃん泣けてくるわん(;-;)。

くるみんは特権を使ってなるみんと遊んじゃうので、なるみんと会ったら写真載せるねえーん





なるみんと初めて2人で来店した時、
コスプレしたの笑い泣き
若い笑

会社の人に
「なるみんがいるからくるみんでいいよ!」

って言われてくるみんになって3年近く。

なるみんくるみんで番組も始まって
なるみんくるみんで来店もして
なるみんくるみんでツアーもして
いろんなところもいって…



プライベートでも会って遊んでくれたり、
お話聞いてくれたり
業界では先輩で歳はなるさんの方が下だけど
しっかりしてる姉のようで、とても優しくて
勝手にずっと好きです笑い泣き


最近なんか毎年毎年1日も早くて、
いつも、昔に戻りたいって思うようになった…

ずっと楽しい日が続けばいいのに!
時間よ止まれー!!!

って。
なるみんもきっも春に辞めるって言ってからすごく早かったと思う…。


でも人間、数年あれば
住んでる場所が変わったり、仕事が変わったり
色々あったりするんだよね。
不思議おすましスワン

なるみんが辞めて次の道へ進むの
応援しなきゃいけないのに

どうしても今でも辞めて欲しくないって
思っちゃう(>_<)

辞めないで(;-;)
(昨日寂しくなってなるみんにLINEした…笑)

10月になっても
なるみんがまだライターで活躍してると
思っちゃう(>_<)

でもなるみんが決めたから
応援する(>_<)




なるみんありがとう(>_<)




なるみん大好きふたご座




ふたご座ピンクハート