ツイッターのフォロワー様が
16000人突破しましたえーん
嬉しい!!!!

ありがとうございますおねがい


あと、ちょっとしたお知らせがあります!!
まずは明日発売の必勝本にみんみんみんが!
そしてスロ姫が

発売されます!!
是非見てくださいウインク


あと、、
長くなりますがよかったら読んでください。


最近、「くるみん雑誌に出なくなったね!」
と言われる事が多くなって、その事なんですが。
30日発売の必勝本の、次回のみんみんみんを最後に雑誌からちょっと離れますふんわり風船星おすましペガサスおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


※初めに言わせてもらいますが
円・満・に会社と話し合ったので、
まとめサイトや2chにクビだろwとは
書かないように笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


1年半ほど前から家の事情で家族まるごと九州に移住が決まりまして、縁もゆかりもない福岡に住むことになりました。
その頃はくるみんの仕事の70%が九州や山口方面だったので、九州ライターとして会社と話し合い、九州方面で地方テレビに出たり、
来店に行ったり、収録したり、イベントのweb
記事作成のバイトを頂いていました。


やる気もみなぎり、これからは九州と関東を行き来して立派なライターになるぞい!!!

と気合を入れ、
関東に家が無くなってからは東京⇔福岡の交通費を自腹で払い、東京に行ってはカプセルホテルに泊まる生活をしていました。

が、
色々規制があり仕事は増えるどころか減っていってしまい、
今ではweb記事作成、地方テレビが無くなり、来店もほとんど無くなってしまいました。



最近1人で居る時に、自分は何がしたいのか?と考えるようになりました。

動画に出たいのか?記事が書きたいのか?
来店がしたいのか?と。


(初め収録した3年前ルンルン)

動画収録は本当に楽しかったです。
でも、1人の収録の時に目の前に台本を置かれても、何日前、何週間前から台本に目を通しても自分の言葉じゃないと、いざカメラの出るとすべて忘れる事がありました。複数人の掛け合いとかはできるんですけど、普段使わない言葉が書かれていたりすると本当にびっくりする程覚えられないんです。これがストレスになる事もあり1人の収録後に泣く事もありました。

先輩のライターさん達を見ているとMC力がすごくていいなあ。いつかこんな風になりたいなぁ。と思っていて、動画を何回も見たり、近くにいて勉強しても本当に難しく、くるみんには到底叶わないなと実感しました。

今まで呼んでくださったメーカーさんや必勝本には感謝しかありません。
 


最近は全国的に仕事も減り、
ここ数ヶ月は交通費を自腹で出して関東に行くのが精神的にも肉体的にも
少し辛くなってきてしまいました。


なので会社と話し合って
九州の方で生きていく事にしました。

本当に必勝本のライターさん達も会社の人達も
本当に本当に本当に優しくて、
くるみんがいなくなるの寂しい。
仕事が減ってごめんね、と
一緒に考えてくれました。
本当にみんな優しかったです。涙

小学校の頃から必勝本に入るまで毎日死にたいと思ったり精神科に通ったりしていたけど。
必勝本に入ってから本当に思わなくなって
すんごく楽しい3年間を過ごす事ができました。

必勝本のファンの方も優しくしてくださって
本当に嬉しかったです!キラキラ


本当は売れたら東京に住みたかったんですけど、
家の事情もあり
私もいろいろ考えるようになって
九州でやりたい事も見つかったので
次のステップへと会社と話し合って
雑誌からはフェードアウトする事になりました





懐かしい😢😢😢😢
本当に色々あったな(><)


本当に本当にたくさんイベント事や色んな事を経験させて頂いて必勝本には感謝しかありません。



完璧にいなくなる訳ではないのですが
九州で活動を広げるためには、必勝本に迷惑をかけないためにこれからは、フリーに近い形で
九州でこなせる仕事や
オファーがあったらもちろん必勝本から来店やイベントに参加する事になるので、
雑誌は次回のみんみんみんが最後になると思うのでよろしくお願いします。


書いてたら泣けてきたショボーン

。゜(´∩ω∩`)゜。


みんな大好き!!!


これからは
最近はじめたふわっちや、YouTube、
コスプレにも力を入れていきたいので
もちろんパチンコスロット競馬も
まだまだやるので

もし良かったら引き続き応援よろしくおねがいします流れ星流れ星流れ星流れ星雷



ありがとうございました照れ
これからも必勝本とくるみんを
よろしくお願いしますウインク