ブログサボってました笑い泣きww


この前化物語のあわせしたよおねがい


月火ちゃん
座敷わらしじゃないよくちびる


みんなクオリティ高くて色々教えて貰って楽しかったハートハート大人数だとたのしいね流れ星
今度は火憐ちゃんやりたい!!

今年はコスプレに力入れて
写真集もつくりたいハート

そしてエフ競馬さん!!





この衣装気に入った!!!
レムりんの衣装なんだぁおとめ座流れ星

ゴッドイーターうったり!
久しぶりに1万発でたけど、
当てるまで1万発使ったおばけくん札束


でもめちゃたのしい!!ピエロ


たっしーと久しぶりに遊んだりキャップ

ゆきちゃんとご飯もいった猫






きゃわわ猫ハートハートハートハートハートハート


ちゃおチュール冷やしたやつ
めっちゃ艶っぽい猫ちゃんとれるカメラから
大興奮ぶーぶーぶーぶーw
かわいすぎw




ゆきちゃんともコスプレしたい!!


そんでそんで
よっさんさんに誘われた麻雀大会!!おねがい

麻雀難しすぎワラタ


ツイキャスのかず軍曹さんっ!!

パチンコパチスロちーむの
じんじんとなおや氏キラキラキラキラキラキラ

みんな優しくて楽しかった笑


ふわっちちーむニコ生ちーむツイキャスちーむ
パチンコスロットちーむUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




ちょんぼするなよ?ちょんぼだけはするなよ?って言われて最初でちょんぼして笑ったー!笑
でも3位になったからビリじゃなくてよかったおねがい

くるみんもふわっちやってみようかな!!
前17やったけどお酒飲んだりできないからふわっちの方があいそう!!
明日やってみようかなおねがいハートハート

やったらみんなみてねチュー


おやすみー!!