はぁあハートレムりんフィギュアもらたから飾ってみた流れ星流れ星流れ星nanoさんのポスターも星
もっと飾りたい炎炎炎



そんなナノさんのライブにこの前行ってきた拍手

くるみんファンの方には初耳の方もいるかもだけど、、
『緋弾のアリアAA』
の、最高で最高で最高!なオープニングテーマ曲歌っている方です。赤薔薇
パチンコ打ってる人達なら絶対わかっちゃうわよね。

そのナノさんのライブがあると知り、ファンクラブに入ってチケットを購入。札束
くるみん、今までライブに数えられる程しか行った事がなくて、今回もチケットを買って後悔。
なぜなら…

席運が悪いからだ!

今回も案の定最後の方の500番代。

おばけ

かなり昔に韓流ブームがあった時に二回と、
ももくろライブに付き添った時も席が後ろの方だったから目が悪いくるみんは全くライブの面白味が分からず
ライブ恐怖症に。

しかも今回はスタンディングライブ。
直前まで行くか悩んだけど、

あの素敵な歌声を生で聞きたい。
お金を払ってでも絶対聞きたい
ぐぬぬぬぬ。と、葛藤していざライブへ。

羽猫さんと連れ打ちしていたのでギリギリの到着。まぁ、500番代だし最後でいいやと思っていったらグッズはほぼ売り切れおばけ
まあ最悪欲しくなったらオークションで…

ドキドキしながら初めてのホールへ。
なんとビックリ!!
入り口を閉められない程溢れんばかりの人々がチーンチーンチーンチーン舐めてた。

無理!帰る!無理!

毎日家に引きこもってゲームばっかりしてテレビと会話して、人と喋るといったらスーパーのレジの人くらいだし満員電車無理だしワタクシには500人以上の人がいるだけでクルシイ…チーン

ナノ様!もう少し広いところでお願いしますせめて野外で!夏に来ます
(・ω<)☆じゃっパー

って帰ろうとしたけどどうしても
KEMURIKUSA
が聞きたい。



こちらもアニメケムリクサのOP曲。

これまた最高にいい曲プンプン流れ星


我慢すること20分
ライブスタートピンクハート

ナノ様ご登場拍手拍手拍手拍手拍手拍手


しかしまたまた問題発生。
目の前にいる人達でナノ様が見れない!!

一目だけ…
一目だけでいいのでナノ様をこの目に…


とんでも跳ねてもナノ様の頭しか見えない。
何曲か終わってナノ様が
一歩ずつ前へ!
と言ってくださって
前の大男達がちょっとずれたら
そこには
ナノ様\(//Д//)/


カッコよすぎ歌うますぎ手綺麗すぎ可愛すぎ歌うますぎナノ様最高すぎ!ハフハフ

もうね、瞬きするのも勿体ない!
瞼無くしたい!

あんまり言ったことないけど
「尊い」
とはこの事をいうのか!!と思ったわよ。




みんな片手あげて↑こんな感じでノリノリだったけど、そんなのもやった事ないからどうすればいいか分からなくて、

拍手するふうに見せかけてとりあえず


拝んだ。


幸い曲も知ってるのばっかりだったし
アンコールも含めて18曲も聞けた!!

最ᵃⁿᵈ高

アンコールの後ナノさんが7年間の事を語られてウルっとしてる時があって
もう本当に私最近のファンで申し訳ないけど
泣いたえーん

アリアの曲は入ってなかったけどKEMURIKUSAとアリアの曲も聞いたらたぶん失神してたからいいやてへぺろ


ナノ様にSCREAM!とか
言われてるのに
シャイガールだから無理だったウインク
誰かと行ったらノリノリスクリームで楽しめたのかな真顔


でもやっぱりくるみんにライブはハードルが高かったゲロー
でもナノ様のライブならまたいけるかも!!ハート



このお花も
Twitterで企画してて参加させてもらったのハート
くるみんもこのお花の1部なのくちびる
うれしいなあ
すてきだな星

あとは家でニーアオートマタを終わらせて
ゴッドイーター3をもくもくとやって引きこもってます猫


2Bのコスプレも届いてらっきースライム




レムりんの写真評判いいから
スタジオで写真撮ってもらおうかな??
個人的には2Bのコスプレ写真集つくりたいんだけど。。。

タコ


セクシーだったらみんな買ってくれるかな??宇宙人


明日はダイエー守山さんにいきます!!ふたご座キラキラ
久々の名古屋!!
土曜日は熊本ふたご座キラキラ
きてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート