三重のオールナイトで
33時間6号機の新台

ロードオブヴァーミリオンRe:


を打って打って打ちまくるという
企画をしてきました爆笑!!


この台で良かった星

しかも仲良しのナミさんと二人でハート
まさかの入場並び順だという事を最近知って、
競輪の仕事が終わってから三重についてホテルに1時間半だけ滞在し、
風呂に入り、夜中の24時からカイロを体に貼りまくって、寝袋の中にくるまり固い床で寝るという女子ライターはあまりやらないんじゃないか?!という苦行をしてきました。



wwwwww

並ぶのも寒いのも無理なくるみんは
まじで死ぬwwしか考えていませんでしたゲローゲロー
心臓ばくばくになった笑


生きててよかったハート




0度〜3度を行き来する外で並ぶという
苦行を行い、
31日の朝9時に入店!!!!

お店あったかあ流れ星

初打ちロードオブヴァーミリオンre:



ツイッター実践!!!

よくこんなこと考えるなプンプン
ひどい大人たちだプンプン
(ありがとうございます)

初打ちの台はあんまり知識入れないほうが楽しめるのでぶっつけ本番プンプン
33時間頑張る!!

無事に台もとれて、
まだ笑顔なアタイたち。




右側にあるメーターの
マナポイントをベルやリプレイで貯めると、




ルーレットでキャラが出現します!

前兆を経てボーナス当選をジャッジニヤリ流れ星


右側2つのイージスさん、タルタロスさんが出現したら熱い口笛





ヴァーミリオンチャンスでも
あきらめないで!!
ウインク


筐体上のヴァーミリオンループのロゴが光ると。。。





天国モード濃厚となり、
96G以内に再度ボーナス当選?!となりますポーン


ヴァーミリオンボーナスに当選したら
+50Gでも
純増が約5.7枚もあるので







上手にループすればこんなに伸びます!!!


投資2000円!

幸先良しニヤニヤ




昼間は肉!!!

まだ元気笑



グレート師匠とMYMEさんが
覗きにきてくれたよん
ハートハートハートハート


夕方。
いい感じーだったのに
急降下えーんえーんえーんえーん




頭もベタベタになってきて

笑顔も少なくなりました。。








ミッション達成できずに
夜中はコンビニ飯でした。。。






つづく。