岐阜に向かってますハート

この前↑の画像の漫画を
藤商事の方に見られていたみたいで
穴があったら入りたくなりましたもやもや
漫画のインパクトが強いと言われました笑い泣き



あいらぶアリアAAの試打動画を
とってきました!
ぱちテレの情報プラスでオンエアされます爆笑
前回のアリアとは違って
スペックも新継続システムが搭載されていて…

待ち遠しいグッグッグッ



有人さんと一緒に出演させていただきました唇

みんな優しくて楽しかったピンクハートピンクハート




藤商事さん
地獄少女仕様になってたピンクハートピンクハートピンクハート

可愛すぎハートハートハートハートハートハート


本日はKEIZ岐阜六条店様にお邪魔しますグリーンハーツグリーンハーツ

久しぶりぶりの岐阜です星星星星




外人の方に
100円足りないから100円ありますか?って
英語で言われたから
100円あげたら
かえってこなかったよピンクハートピンクハートピンクハート





昨日はたっしーと打ちに行ってハンバーグとタピオカたべてのんで


川崎行ったらにぼさんが歩いてたから

お尻触ってビックリさせたら
驚いてたよ流れ星


笑った笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑