メガガイア柳井店様にお伺いしました!!
朝は29番ひいたよステーキステーキステーキステーキ

みなさん絆やまどマギや沖ドキや番長3へOK
角台から埋まってる気がしたので
くるみんは沖ドキの角に座ったよマイメロディ合格

なんと朝400ハマりのレギュラー一回滝汗滝汗滝汗
当てるまでやるぞ!ニヒヒって思ったけど
一回で終わって300まで回してやめ。。
沖ドキ相性悪いゲロー

次座られてた方がめちゃ出してたよOKOKOK

今日はお財布の中身が寂しかったから、
お昼までお金おろしに行きたくなくて
みんな出してたまど2へ移動真顔




かわいいニコニコニコニコ流れ星
すぐ当たって、
ボーナス4回くらいひけたけど
ラッシュ一回で駆け抜けてしまって

笑ゥせぇるすまんへポーン!!!笑


最近、dアニメで笑ゥせぇるすまん見てたから
なんだか打ちたくなって打ったけど
すぐ当たるけど伸びずハートブレイク


パチンココーナーの
ウルトラセブンと北斗無双と海シリーズが
盛り上がってて、
特にウルトラセブンはすごかったなびっくりびっくりびっくり
(写メ忘れた。。


ダイナマイトキング打ちたかったけど、
手前にあるシンフォギア座ったら
回転率良くておねがい

投資
4000円で
フリーズとゴールド図柄変化で大当たりおさるのもんきち星



わーいラブラブ

最後にジャグラー打ったら
RB2回とBB2回で
700枚でたグリーンハート

ほんの少し負けちゃったけど
色々好きな台打って
楽しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート


お声掛けもありがとうございます!!ピンクハート


一人寂しくなかったから
楽しかったなぁ星星星


まだお時間ありますので是非みなさま
メガガイア柳井店様に
レッツゴーですようさぎラブラブ


( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!