って言われて

厳さんの自転車の後ろに乗って
海に釣りデート行って

「くるみ飯食ったか?」

って言いながら
サラッとマグロとか釣ってもらって

捌いてもらって
二人で素手でマグロ食べて

夕日をバックに

告白されてええぇぇえええええ!




巌さぁああん


厳さんはどんな風に告白するの?///





巌さんの手料理ピンクハート


きゃはハート(キモ)


てなことを考えながら
番長3を打ってます、。


今日も番長3絶好調でした( ఠ͜ఠ )チョキ


午後からセンターライオン様にお邪魔しました!
3時間実践なのに
たくさんお声かけ
ありがとうございますえーん

平日だし誰にも話しかけられなかったら。。。
と思ってたけどよかったえーん


差し入れもたくさんもらったチュー
ありがとうございます爆笑爆笑




好きな演出も見れて
今日はダーリン(巌さん)
がたくさん出てきて、
通常ボーナスで青7もでて
楽しかった爆笑ハート

5回ボーナス入って
1回も絶頂なくて悔しいプンプン


くるみんがいった時には
絆とジャグラーがうまってた!
ジャグラー合算いいのがあったなニヤリ


長崎の皆さんも暖かくてすきおねがいピンクハート

気温も暑かったけど( ´∀` )ハハハ


9月の予定はコンナカンジデス



29はみんみんです❤
よろしくぅ


おやすみウインク