おはよー





まりみん参上OKプンプン






写真が



ズゴンくんもきたよラブブルーハート


写真がカメラ



このマリアさんかわいいラブラブラブ
最高イエローハートイエローハート





写真ありすぎるぅーーー笑笑

笑いすぎて楽しかったピンクハート
雨は降ってくるわ
水冷たいし
浮き輪から落ちて冷たいし
楽しかった笑い泣き





インスタにものってるからよかったら
みてねウインク





終わってからワンピースのレストランで
ご飯食べた口笛


ベラベラ閉店まで喋ってたら店員さんにもう閉店です。。って言われて笑えたー笑い泣き


すいませんガーン





マリアさんから手作りイヤリングもらたびっくりラブラブラブラブ


手作りとか意味わかんないプンプン
なんで作れるのプンプン
かわいいおねがいハート

ファンタスティックな
プレゼントも頂いちゃったえーんピンクハート


昨日楽しすぎたラブ照れお願いニコニコハート

もう寒くなってきたから
プールも終わりだ笑い泣き


またマリリンとあそびたいおねがい







ブログ頑張って更新したら
8位まで行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しい。
たくさん更新したい!


いつもみんな見てくれてありがとうおねがい


うちに行ってきますてへぺろ