なんで笑ってるかわかんないけど
この写真楽しそう笑




これはなんだ?
服はあわせてませんっ!!
シンクロ率プンプンキラキラ







みんみんみんの収録でした流れ星流れ星流れ星
なるさん久しぶりおねがいおねがい
来月は遠征かも?!







母ちゃん達と『カメラを止めるな!』
って映画見てきた!

評判めちゃよくて
拍手あり涙あり
とか書いてあったけど
広すぎる映画館だからか
誰も拍手してなかったえーん笑笑

くるみんは小さく拍手したけどなっ?!

見て良かったおねがい星

ここで書くとネタバレになるかもだから
感想知りたい人はくるみんに聞いてラブ




家で鉈作ったり。。
今月でコラムが一旦終わっちゃうから、
これからは家で月一とかで
コスプレしてのせようかな?おねがいおねがいおねがいおねがい

予定です照れ照れ照れ







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ゆきちゃんおねがいハートハートハート





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


Tシャツ当たるかも?!ニヤリ

 
ランキングにスロカイザーさんって人がいるけど
ご本人じゃないよね?笑笑


なかなか20秒台いかないい、。、
むずい。。




眠くなってきたからねるかぁ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日プールなのにデブだから友達にとりあえず誤った滝汗滝汗滝汗滝汗


おやすみピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート