やぁ
打ちにいって編集してたらこんな時間だ!

最近、バジリスク絆や化物語、ガルパンとか
が打ちたくてたまらない。
絆はまだたくさん置いてあるけど、
マイホに化物語とかガルパンが無くなったから
悲しい。。
コラムでパチンコのひぐらしのが打ちたくなって
探したらひぐらしも近所のホールから減ってて寂しくなった笑い泣き

新台は入りますよー!って言うけど
好きな台の告知なしの突然のお別れって
いつも寂しい笑い泣き

『今までありがとう!〜台とのお別れ会〜』
とかやらないかな?笑
やってたらきりないか笑い泣き


学生の頃に毎日毎日打ってた
不二子100億ドルの女神が
マイホから無くなった時は
愕然としたのを今でも思い出す笑
軽いうつ状態笑笑ゲローゲローゲローゲロー

そのまた昔の、
うる星やつら2の時も
悲しかったなぁ。

だから今打てる台は
たくさん打つぞプンプン




だから最近新台全然触れてない。。
体が10個くらいあればいいのに!っていつも思う。
そしたらアレもコレも打てるのに笑い泣き


今日は化物語打ってきたよんウインク



写真3枚しかなかった笑

1500枚くらいでたおねがい

この継続って演出めっちゃすき。
胸がドキッとなる笑

昨日は珍しく抽選が良くて絆打ったんだけど、
写真も撮らずに夢中で打ってた笑い泣き

1500枚くらいでたのに1000枚のまれた笑い泣き


たのしいからいっかラブ
最近やっと絆の楽しさがわかってきたのに!照れ



来週プールなのにママが美味しいご飯作るプンプン

ぶたぶた


ユーチューブも更新したからみてねーウインク




これであたいもユーチューバーや!笑




この前の差し入れありがとうラブラブラブ