おはよお

昨日はウルトラセブン2 の
ツイッター
ウルトラウーマン7バトルだったよん流れ星


こういうみんなで協力する感じのやつ
かなり得意なのに
結果残せず
悔しいえーん

出る気しかしなかったのに!
へへへ

ウルトラセブン2 
面白いから
またリベンジしたい!





金系演出は
綺麗だし結構チャンスにつながる!!




ウルトラセブンアタック面白かったラブ
くるみん38パーセントくらいだったんだけど、
あたったよウインク

会社の方が大チャンス変動中を
出してて、
ずーっと画面がこのままとまってて、
そのあと時短であたってた!



ラッシュ3回くらい入れたのに、
二回しか当てることできなくてえーん



くやしかったなぁ。、






母ぁ!!!


今日はゆきちゃんだ!爆笑残りのみんなに
頑張ってもらおっ笑