スナックじゃないけど、
19歳頃から働いてた老舗クラブから 
『社長が引退するから閉店します』
という連絡が来て号泣してから一ヶ月。

お店は社長が18歳から50年以上経営してた
お店で、社長もいつのまにか70歳超えてたショボーン

結局、店は潰さないで
新しい社長になったのだけど、
もちろん方針や経営が変わってて


ここ二、三年幽霊部員で
気が向いたら飲みに行く感覚で働いてたから
くるみんはもうこの店にあわねえ!

って思ったニヒヒ
やっぱり上の人とか変わるといろいろ
ややこしかったりするよね。

ぱちんこで勝って当日休んでも、
パチンコ屋に居る所も見られていても
怒られなかったし、(ごめんなさいウインク

18歳から働いてもうママくらいの歳の人も
働いてたりしたから、
くるみんは若い方で
社長がいつも
『いつでれるの?出れるときに出てね、
若い子がいないからいつでも出ていいよ』
ってこの歳になっても
甘やかされて育てられたから
月一でも、
月二時間でも怒られずにやってきた。。



社長は田舎に帰ったから
最後会えなくて悲しかったゲロー

自分の記憶に残る?人と
一生会えなくなると思うと
心が苦しい。。

もちろんどんな場面でも言える事だけど、

 なんか悲しくなった。。

先週誕生日を迎えてからまた一つ大人になって、
歳をとるのは残酷だ!
と心の中で叫んだけど
これが人生の楽しみ方なんでしょうか
と少し悲しくなった夜を迎えてたんですけど、

結局昨日はシャンパン飲みまくって
爆睡して
今頭痛がしてるから
結果オーライちゅーちゅーちゅー(?!


なんか他にバイト探そうかな。
履歴書書くのも怠いな。
履歴書なんか数年書いてないなキョロキョロ

甘やかされるバイトないかな笑
ないかニコニコ




と、話は長くなりましたが
昨日はぱちんこスナックどり〜む
でした爆笑ドキドキ




新人のレイコちゃんよーんちゅー

お客様の清人さまよーんちゅー



超面白くなったからみてね口笛



来月もあるかもしれないわよーんちゅー

みんなに太った太った言われたから
痩せるわよーんニヒヒ


これは以前のよーん





マリアさんとまたお仕事したいなあ口笛口笛口笛口笛







パチノフ生誕祭もありがとねえ!!

またきてねウインク



明日はミリー西浦和店様、
日曜日はひまこい、
月曜日はビッグアップル周南店🍎様

よーーーんてへぺろ


今日は競輪のお仕事ニヤリ


がんばるわよーんウインク