お父上と大分の貴船城にいってきたじょー


((( ˘ω˘ )))クソサミ


ちょっと蛇がうつり込むので苦手な方は
薄目でお願いします。
神様ですので
いい写真だと思います!




まずお城とお父上の背中




素敵です。
先代の白蛇様は真ん中に、
見えるかな?

これはホルマリン漬けにされているので
動きません。

ちょっと
アップになりまぁす!




写真ではわかりずらいけど、
間近で見ると迫力があります!!
大きいです。



素敵だった。


お城の中には、
「今も生きている白蛇さま」
がいらっしゃいます!

芸能人さんたちも来ているみたいですぅ


白蛇さまにはなんと
触れちゃいます。
ありがたい。
大きいです。綺麗です。あったかいです。
今も生きている神様なのでお城の中の
白蛇さまは
写真ダメです。


貴船城の白蛇は
金色も混じっているので
金運にも良いと言われてるのですっ

すごくよかったあああああ


あの眼差し。あの温もり。

いいことあるといいなニコニコ


別府から近いので別府に行くことがある方は
ぜひニコニコ




必勝本競馬部の予想アップされました!
またみんなの予想バラバラ!
こういう時ってみんな外れる気が。笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

眠い中久しぶりに撮った動画爆笑




ダビフレ絞れませんえーん




1.2消そうかな?ショボーン

なやむ。。。。。。。





安田記念当てたいなぁ。


みんな買い方どうするぅ?笑い泣き