明日は岐阜県の
パチンコ富士養老店様にお邪魔します!!
星星星星星

遊びに来てねー爆笑




西郷さんチョコsnow反応した笑った



今日は熊本のメガガイア本山店様に
お邪魔しましたぁ!!



わーい!!
最後ハナビやらジャグラーやらで
ほとんど飲まれちゃったけど
ちょっとマイナスでおわったよ爆笑



来来亭いった!!
にんにくなかったから食べなかった笑い泣き

背脂醤油?でめちゃうま!




首くまモン。。

でかい!!

ちょっと戻って150枚分は、
馬刺し買ったよラブラブ

あとタオルとか色々買った笑

熊本に貢献プンプン
頑張れ熊本プンプン



٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


毎月恒例の
ビッグアップル周南店様で
#バズらっきー
だったよウインク






みんなリツイート&いいねありがとう!!




ワルプル中にボーナスひいたり
いろいろ引けてプラスだったよー爆笑爆笑爆笑


来月は15日ですニヤリ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星雷雷


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

予定です!!!よろしくうおねがいおねがいおねがい


ラブ