今日ゆきちゃん待ってたら
久しぶりにナンパされた。


いつ以来だろう。ナンパ


『いま1人ですか?誰か待ってますか?』

って。

やだぁ!まぁ!

新しい恋?!
ラブ

くるみんもまだまだイケル?!




『僕服飾やってて、九州からきたんですけどぉ、友達いなくてえ。』



なかなかのイケボイス。



くる
『友達待っててえウインクキラキラ
携帯イジイジ



『ライン教えてくれませんか?』




もうラブ顔を見てやるかぁ!


ジロっ















ネズミ男やんけ!



っざけんな
夢返せ。

期待を返せ。

無駄なイケボイスで
イケメン俳優を想像させる声で
期待させやがって!




わしゃ猫娘か?


しかも馴れ馴れしい。


くる『携帯持ってなくてー滝汗

ネズミ『ええ!ええやん!
もしかして彼氏いるん?!ラインだけでもだめえ?!』

距離が近い。

くる『ああ。はぁ。(携帯イジイジ)』


けっ。


{2A4AE009-4266-4623-A6B0-4A95E114A4CA}

{0E4B3BD1-C1DA-4F73-ADEB-70073A338066}


ゆきちゃんとデートでしたおねがい
笑顔が可愛くて癒されるよチュー
次世代エースですわチューチューチューチューピンクハート

ねぎしで米おかわりしちゃったプンプン



ハリネズミカフェ面白かったてへぺろ




{A3A6CA37-F27D-4051-9A56-9603411EF65E}

真剣ww


かわいかったラブ
ミミズ食べてるところは可愛くないけど笑

手袋してるけど、
全く痛くないよ!。


イケメンについてくるみんが語ってたら
挙式VR
とやらが秋葉原にあって、

セガに体験しにいった!!


セガの店員さんイケメンだった笑


VRで結婚しました笑
VRで挙式しました笑
ありがとうございます。笑

{4DE2FFBC-A3E6-4C4A-B117-16E1EA31F2F2}

まじでVRすごい。
キッスもしちゃった!笑

{DEB86113-5405-43C0-A21E-584FDE8E19FE}

ゆきちゃんも大興奮!!

{E08A2145-FFE5-40BC-8842-66DE0E596FD4}

結婚証明書ww

2人だけで式場で式あげた!!
すごいの一言。


VRの女性用のイケメンデート作って欲しい!

絶対流行る!

それ見てずっと家に引きこもりたい笑


VR最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イケメンと挙式した後は
余韻に浸って
居酒屋でノロケ話

{8ED6D8BB-1D0A-4F3E-8B46-A2142196D26D}


ずっとVRのイケメンの話しして
キャーーーラブ
とか言ってた2人してキモかった笑

待ち受けもイケメンキャラにしたよ!笑


{890212CD-447E-4CE8-9B32-7D9D6E0915C3}


飲み足りなくてカラオケラブ

たのしかったー!

{28B682F5-BB21-477E-880D-E732BF711400}


まじ笑ったー笑ラブ





たのしかったーーーwww