北海道はでっかいどー!
飛行機は満員で
大揺れだどー!

↑↑↑飛行機で考えたやつ
つまんなくて怖い滝汗



{9CFD08CC-EB03-4657-9B8A-C6B780D30AC5}


3月10日
遊び工房恵庭店様で
ぱちパチライター部の
収録でした!!!
ありがとうございます照れ

最近、必勝本webじゃない収録も増えてきて、
嬉しい気持ちと同時に、

くるみん的にパチンコの新台がイノキ様で
時が止まってるのに、

(座れないのと忙しくて打ててない。。)

お恥ずかしながら
スロットも何回か打ったのは
番長3で止まってまして笑い泣き

しかもスロットの必勝本にも
お世話になって一年半になるのに
何回動画に出てもやっぱりスロットは
難しい。

難しいから見る人が苦痛になるのわかるのに
やはり勉強しても打ち込まなきゃ
忘れてしまうショボーン


あんなに好きだった
パイ遊記の事も今はもう
打ったら忘れてることが多いかもしれない笑い泣き

がんばらなきゃ!っていっても
簡単に出来る事じゃないですな!

ほええ。

という事でスロット収録したので
お楽しみに滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あれ、写真がカレー屋さんに行った写真しかない!

{CEF69603-8D26-43D1-87C0-C4520DEAAD39}

恵庭のlisbonさんのカレー
ご飯の上にトマトとナスとかが乗ってて
辛口苦手なくるみんも食べれる辛さで
最高だった!

酸味が好きなくるみんには
トマトの酸味もマジ最高って感じ。
(薄い食レポ)

本当に今まで食べたカレーで一番好きだった!

反転してるけど
かぼちゃプリンも。ピンクハート

{D723E071-0548-42C6-A95B-EA2D0A4EB2A4}

かぼちゃプリンも最高だったぜ!



{467FD7EB-A176-4F76-AD49-EEC32E9611ED}

はぁ照れ
また食べたい!


良太っしーが北海道までついてきた←
(お友達がいるから遊びに来たみたい)
から、
北海道観光したよ!

1人じゃなかなか
観光できないもんね!

{110EEE2B-3A99-4332-99DD-E8037D7FCA5F}

うんめえ

{966E200D-A945-4BB9-93C0-DAC4B5648C9F}
うんめえ

{8E921327-E937-42E0-A75D-7BE00700B58A}
すっぴん|=͟͟͞͞ '-' )

{47721283-E810-4FD8-B82D-64F44D4ADE8E}

富良野ビール?
飲みやすいけどうまいけど
もっと辛いのがすきラブラブ

{A08AC483-311E-4081-A73C-710F2D07220E}

たっしーはこのオレンジのやつずっと飲んでた。

{45B42369-2364-4815-A988-9FD90C8BBDBB}

ゲーセンいってたくさんとった!!!
4000円も使った滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{691C98AE-1FA8-410C-904B-CE85497EE86C}


だるまっていう所でジンギスカン食べた。
お肉売り切れてて、ジンギスカンしかなかったけど、
たっしーとお友達と3人で7皿?くらい食べた笑
もうまた食べたいくらい美味しいおねがいラブラブ


たっしーはメンズを探しに
今も札幌に。笑ウインク

夢見るおゲイちゃんですから
くるみんとは女子仲間的な感じですわよハート

たっしーが女の子だったら
怪しまれない関係なのかもだけど笑
一緒にいて女の子といるみたいに楽だから
楽しいよ口笛

今日はウインズで競馬して
買ったり負けたり。
最終的に負けたけど、


楽しかったからいいよねーウインク

おやすみー!



チームニューカマー
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
{33194514-581D-4020-A30F-99D7FF9154A0}