昨日はにゃんにゃんにゃんの日らしくて、
うちの自慢のにゃんこちゃん、
るきちゃん


{C2E19990-ED13-4424-BF23-BD7E9E094ED3}

眠そう。
我が家のたぬきちくんと寝てる爆笑


かわいいおねがいハートハート

美しいハートハートハート

{A5BAAD1E-B3BE-49F8-ABEA-9E8BA82CF650}



間違えた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{E42E1F4A-BCA9-4F2C-B3C3-E54FF2685F9A}

にゃんラブチューチューチューチュー

ゾロ目の日なので久しぶりにプライベートで
ゾロ目の日にうちにいったラブ

バジリスク打ちたくなって

投資2000円でめっちゃでて!

{6355544E-C66E-4E88-A5A2-593EB551CC9A}

ここで辞めればいいものの、
この後、偽残りベル3が出て
(リプレイだったから偽物ショボーン)
っしゃーー!6じゃん!って思ったら
絆プロ友達にそれ違うよ!
って言われた時には

時すでに遅し。


{DEC4A2F2-3272-47A1-9588-8632A55F0B3D}


8スルーしててwwww
9スルーで当たって

結局単発3回で

900枚プラスでおわりましたえーん笑い泣き


プラスだったからいっか!!!


10ヶ月ぶりくらいに
プラスになりそうラブハートハートハート





{45BA46A2-ABB4-4BBB-BEAE-ACB4CDD42B2B}



今週日曜日2月25日は、
ビッグアップル.周南店様です!!
山口県です!!
久しぶりにお邪魔しますハート

あと、これからも毎月お邪魔する
かもですラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そしてバズらっきーという、
皆さんも参加していただくと
プレゼントが当たっちゃうかも企画もあるので、
詳細をお待ちくださいまし照れ星星星星


ドレスでお邪魔するよーチューチューチューチューチュー


遊びに来てねラブ