Twitterのフォロワーさんが1万人超えました!!

フォロワー買ってないです!
いぇい!



{68C47742-02CB-4F1F-9D80-022D3A96046B}


Twitter初めて一年半くらいかな爆笑
忘れた笑い泣き

パチンコパチスロ業界じゃなかったら
絶対こんなにフォロワーさん
いなかったから、
やはり
パチンコパチスロ人口さん達は
多いですな口笛口笛

いつもいいねやリツイート
ありがとうおねがい星

これからも一緒に
パチンコパチスロ楽しもうぜ


{2AF95A0E-27D3-4780-B499-90EB1BB1F3A5}


これからもよろしくねえニヤリ


昨日はたっしーとカラオケいって
サムギョプサルへチューチューチュー


ニンニク臭い。。。。
生ニンニクが好きです。。

お察しください( •́ฅ•̀ )クッサ

{EFB379CC-91FF-4F0E-A013-7BCF31E15413}



{74D391E2-5388-4BF7-BCFE-43CE06F2D298}

このsnowもれる!!

今日は確定申告行ってきたよープンプンプンプンプンプン

その後買い物したらもうこんな時間!!

新台打ちたいけど我慢。

明日明後日収録だから
気をためるぞーーー!!
ムキームキームキームキーめらめらめら




星星星星星星

質問にお答えしますウインク




{CC0F2FD9-1522-4BC4-8B95-A2E661654F0B}


よく、一緒にパチンコとか競馬する地元の
先輩が、

女が同性を選んだら
来ないプンプン


という迷信?を
結構信じているから、
くるみんは
パチンコでも競馬でも
ほとんど(96%くらい)
レディーは選びません。笑

本当は可愛いリンちゃんとか選びたいけど、、

ルパンジ・エンドは相性いいのに、
不二子バージョンでは出ないみたいな!笑

不二子ちゅわん大好きだおーーー。゚(゚^ω^゚)゚。



ちなみに、必勝本の先輩
コング誠氏は、
無法者と相性が良いらしく、
くるみんも選択したら結構
出た記憶が。。。


でも、
トキ様が1番相性がいいです!!

(トキ様セクシーチュー)


くるみんは、
誰選んでも出る!って言われる日が来るなら、
アミバ様がいいかも。。笑


浮気者ピンクハート




今決まってるスケジュールはります!!

お近くのところがあったらぜひーラブ


星星星星星星星星星

{5848ADA6-ECAE-4420-9136-D5725315229C}


星星星星星星星星