今日は
2月5日~導入開始の

『新世紀エヴァンゲリオン
~まごころを、君に2~』

の、まごころ感謝祭でした星星星


{F8AEDF96-2280-412B-A9F8-D51C200A34BE}


{C7830344-4FE0-4589-A84A-C7F171B9B6CD}

めちゃかっこいい筐体。

{F0BA4CC2-5A1C-48AC-A376-53DF16E50B75}

カヲルくんパネルは今日も人気でしたラブ



全てのボーナス終了後に
RT突入のチャンスがあります!!
→レイチャンス期待度
SBB/BB.20G 
約50%~70%
RB/10G
約25%

{492B1AEA-16EA-4CE1-BE45-CA4F117C302A}



スーパービッグボーナスは
最大407枚。

演出パターン約
2200種類以上!!!

{626E0F2D-CE7C-4D08-9A4A-B0B91F2F33F6}

ゲンドウモードはオススメです笑

遅れもあるらしいです!



前作を継承、進化させたスペックです!!
今後実現不可能なスペックらしいです滝汗


初代が10年前で、くるみんがパチンコスロットを
始めたのが9年前~なので、
ゲームセンターで触ったことはあるんですけど、
ホールでうったことはなかったから、

ファンの方に
『初代は触ったよー』
『初代で〇〇枚出したよー』
ってたくさん聞いて
その当時打てていた方が羨ましい&ますます
楽しみになりました星星星


エヴァ感謝祭、
落選された方が多かったんですけど、えーん
これからもこういうイベントがあったら
是非!参加してほしいです爆笑

{08D0A7FC-8B76-431F-9C84-AE040B1CB7C8}


やまんさんからのコメントがあったり、

抽選会があったり!
(くるみんも欲しくなる景品たちたちグラサン)

{0D63AC0D-1324-4A63-9DD5-2CCD2A8FCDBB}

写真ブースがあったり、

{65650106-89A2-4775-85E4-83711B401058}

こちらも来週から導入開始の
エヴァンゲリオン
ドキドキ400バージョン

{CC716E76-0257-4184-948C-CAC18E4D5683}


こちらも楽しみですね爆笑爆笑爆笑


{D076F769-A1BC-4EE1-8343-F560C0D2A263}


仙台の皆様ありがとうございました照れ
早当てバトル、試打、抽選会、
ドキドキチャレンジ、
盛り上がりましたねプンプン星


ドラ美さんのように
スラスラ台の説明ができるように
がんばりたい!!
ドラ美さんは当時ホールで打っていたみたいで、
熱い思いが伝わりました照れピンクハートぐしし


楽しかったおねがいハートハート
ドラ美さんは何回かお会いしたことあったから
楽しくいいチームプレーでできたと
思いましたですラブ
{B87E1C57-C614-4F0E-B499-8CD9A06D21E6}

{5EB8A88E-BD4D-4C30-A0C1-0D4EDFB84F7D}

↑今日のお気に入りの1枚www
ドラ美さんのこの笑顔好き笑おねがいハートハートハートハート



{599ECA11-27B2-4940-965C-316BF87157F5}


コンパニオンの方もありがとうございましたおねがい
最初はみんなで緊張してたけど
無事楽しく終わりましたウインク星星星
サンキューガールズピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



2月5日~導入開始なので
初代を打っていた方、
エヴァシリーズ好きな方、
もちろんパチンコスロット好きな方は
是非!見かけたら
打ちましょーーーおねがい




それでは( ˙³˙ )ノ"