もう26日だ!
ブログもまたサボってたガーン
{3363A5E9-8FF8-4D57-B199-7C8104130522}

{C8A56A76-F11F-498F-8C8C-9909467399A2}

{2F3972BE-1400-4D4F-9B37-845366985553}

何してたか思い返したら
パチノフしゅっきんして
飲みすぎて帰ってから
ゲロゲーロカエルカエルカエル
で朝まで大合唱だったの思い出した笑カエルカエルカエル


ゲロゲーロカエルカエルカエルカエル


次の日はゲロゲーロで引きこもって
土曜日は会社行ってから
地元に移動して
自分へのクリスマスプレゼントで
ジルスチュアートのシャンプー買って
おパチンコおスロットしようとしたら
1台も空いてなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もしかしたらAタイプは空いてたかもしれないけど、全然座れなかった笑い泣き

日曜日は地元の先輩に
有馬記念見るの誘われたけど
WINS混みそうだからさ、
家で一人でイカ宇宙人くん食べながら
良太っしーと電話して
有馬記念見ながら


うぉらーーーイケーーー!!!!
馬馬馬馬馬馬馬

って叫んだよ?


大負けして
最終レースにも突っ込んでたら
夜からの生放送遅れそうになったから
ダッシュで恵比寿のスタジオ向かったら

カップルだらけで
イライラしてきたよ?ウインク

777グランプリの
生放送でした!

{FECF4500-25A9-4D6C-9D61-603F9523152E}


トナカイさんの
コスプレしたかったけど、
時間が無くて
頭だけ笑

河原さんと、シルヴィーさんと
たくさんしゃしんとったよ爆笑ハートハートハート




シルヴィーさんに
動画ですドッキリなんかもしちゃって
可愛くて百回くらい見た笑

{6606B7FB-3DDA-446A-AEF0-5BC546033325}

{0D20CFD0-E085-41D8-A334-55BED7500640}

かわいい爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ


豪華なメンバーとも写真撮ったよ爆笑ハート

{B37C1D9F-58B7-4D1A-BA62-4D7D87D09FA8}

バイク兄さん優しかったーチュー

{0A68EAAB-135C-4475-82BD-8450B650A6FC}



クリスマスイブ収録でよかった爆笑ハート

{0FF99F38-1BAF-43DE-9544-CE5EDAF03DF6}

友達から東スポさんにのってたよって
連絡きて震えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うれしすぎる!!
100万円GETされた方
おめでとうございます爆笑


夜終わって地元帰ってタクシー乗り場に
5億人ぐらい並んでて
寒い中震えて泣けたけど
帰ったらママが余りのステーキくれたぜおねがい
クリスマスは
るるみんの収録だったよ爆笑爆笑爆笑爆笑


天津木村さんと爆笑爆笑爆笑
面白すぎて喉痛い。。笑

下品じゃないよ?!
殿方を癒す番組だから!!笑
もしかしたらほとんどうつらないかも?!笑
どんな感じになるのかなえーん
{796F9E11-8903-4E06-B0D3-3D914153BFD5}

{6270DA94-69AF-438B-8615-03071EF30460}


木村さんに

『ビューティプラスばっかりで撮って
普通の写真で撮れないんじゃないの?』

って言われて、ポートレートとやらで
撮って頂いたら
ブスすぎて顔違いすぎて

嘘だ!!
って感じ。笑



{C466F901-2EFE-49A4-878C-E51676C936CF}



喪黒福造さんみたい笑い泣き

もうビューティプラスなしでは
生きていけない笑

放送お楽しみにチューチュー



夜は工藤らぎちゃんが
秋葉にいる情報を入手したからニヤリ
らぎちゃんのお店にチュー
ママに見せたら似てるって言ってた!おねがい

{DAA42F0E-3B59-42D7-9B00-220EE693F8D5}

このチェキ最高じゃない?チュー
また絶対遊びに行く!

チェキ撮ったらパンツー丸見えだったよ笑い泣き


ザクロビールとやらのんで
一杯で顔真っ赤になったガーン

{52022706-8E8C-4E4E-A1F4-44E90B03C307}


帰りはパチノフ寄って
みんなにキモ絡みしてしまったけど、
寂しくなくて楽しかったー爆笑ハート星サンタプレゼント


秋葉原カップルあんまりいなかったから
ノンストレスだよラブ