おはよニヤリ


またブログサボっちゃったーえーんえーんえーんえーん

みんなコメントありがとう!!
普段パチンコか競馬しかしてないから
写真がないえーん笑い泣き

{3AD337EE-3676-49C2-84D1-61DF3C6C106C}


友達に競馬誘ってもらって遊びに行ったら
芝生席で笑ったおねがいテンション上がったラブ

中京7の馬連に
3880円ついて
勝ってたのに
最終レース買いすぎてまけたプンプン

{591993C9-DA92-4B4C-A6A1-E5B9BA931120}

{8523706E-8F7B-4FD4-A4C4-282172696CA6}



お酒飲んだら
良くわかんないレースに
6000円とかかけてたからもうお酒飲みながら
やらないえーん



友達の職場の先輩もいて、
くるみんが競馬中

『イケーーー!!
ヴォルァ!ムキー
ヨッシャーーーー!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒお年玉

って叫んでたら
Twitterと違うねガーン

っていわれたよてへぺろハートハートハート


誘ってくれた友達は小学校からの友達だから
バレてたけど、
初めて会う人と競馬に行っちゃダメだね爆笑


楽しいからいっかーウインク

昨日から女子会&忘年会シーズンニコニコ

のんなさんのお誕生日だったよハート
お祝いしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{B8724BF7-28F0-4238-9B91-07FA883417B3}


3人で赤い服用意したけど
くるみん暗い赤ガーン

上野だったんだけど
ご飯とお酒おいしかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{E196759B-5140-445F-84BF-0370D1AB7E0E}

女子会おねがいおねがいおねがいおねがい

{5C5CF30B-FD05-4197-9D2A-E4A4514DEFCB}

{E5067886-71AE-4AC1-A705-BC5C97E8436F}


魚と野菜たくさんで
痩せちゃったかもプンプン


楽しみにしてたチキン豚


{29F1F56A-4D81-4FA2-8AE8-974864FB79B2}

{F2DB35D0-645F-4A27-A53E-4209DF9D078A}

なんか違うけど
おいしかったラブラブラブラブラブ



21日はパチノフですラブハートハートハートハート

よかったら遊びに来てね!!星